So-net無料ブログ作成
検索選択

愛川ゆず季 ダイエットが実って婚約へ!?【動画あり】~愛川ゆず季のデビューから結婚までの爆笑&衝撃&感動の経歴まとめ~ [最新芸能ニュース]

愛川ゆず季.png


タレントの愛川ゆず季さんが一般男性との婚約を発表しました。


男性とは2014年から交際がスタートし、

今回婚約に至ったそうです。



愛川ゆず季さんといえばグラビアアイドルから

プロレスラーへ異色の転身をして多くの人に感動を与えています。



また最近では、大幅なダイエットに成功して若いときよりも可愛くなった

話題に挙がっています。



若いころは仕事もなく、

時には200体以上の霊に憑りつかれてグラドルの撮影なのに

心霊写真が撮れてしまったこともあるという

衝撃の経歴を持っています。



またプロレスラーの時は、拷問同然の

股割り式の監獄ロックを決められたりなど

普通では考えられない経験を経て、

最近では大幅なダイエットに成功してファンから大きな支持を得ています。




今回は愛川ゆず季さんが

デビューしたての時から婚約に至るまでの
爆笑&衝撃&感動の経歴を紹介していきたいと思います。




愛川ゆず季さんのプロレス動画、引退式、

そしてダイエット成功後の姿などをまとめましたので是非ご覧ください。


詳細はこちらです!


http://trend-geinou-news.com/587/




このブログは「にほんブログ村」に参加しています。
詳細を読む前によければポチッとクリックお願いします!
こちらも訪問した際クリックさせていただきます!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
にほんブログ村










nice!(41)  コメント(0) 

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。