So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

マツコデラックス入院の本当の理由とは!?4つの病気の可能性&入院先の病院名 [最新芸能ニュース]

マツコ入院.jpg


タレントのマツコ・デラックスさんが三半規管に菌が入り
めまいがするなどして入院し、大きな話題になっていますね。


マツコ・デラックスさんのめまいからわかる病気の中には、
やっかいな病気もあるようで、心配の声が寄せられています。


今回は

・マツコ・デラックスさんがかかってしまった病気の詳細な種類について
・マツコ・デラックスさんの入院先の病院名 ・マツコ・デラックスさんの衝撃の超過密スケジュール

についてお伝えしていきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1936/
















nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Jアラートの訓練 11月14日に行われた全国一斉試験の音公開!本物の音と訓練の音の比較ができる動画 [最新お役立ち情報]

jアラート訓練.jpg


11月14日に全国でJアラートの試験放送が行われました。

この試験放送で放送が行き届かなかった地域もあり
ネットで話題になっています。


今回試験放送を聞き逃した方は、
今後も試験放送が行われる可能性が高いため、
本物のJアラートと試験放送の区別をつけるために
1度は聴いておくことをおすすめします。


詳細のページに訓練の音と本物の音を載せていますので
良ければ参考にしてください。


詳細はこちらです!


http://trend-geinou-news.com/1950/










nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:ニュース

ワイドナショー 佐藤仁美が古市憲寿にキレる衝撃映像!佐藤仁美の「てめえこの野郎!」にスタジオだけでなくネットも騒然 [最新ニュース]

古市サムネ.jpg

11月12日のワイドなショーで
社会学者の古市憲寿さんと女優の佐藤仁美さん
険悪なムードになってしまいネット上で話題になっています。


この日は安室奈美恵さんについての話題で
それぞれが独自の意見を述べていましたがそこで事件が起こりました。


佐藤仁美さんは安室さんのファン、
古市憲寿さんは特に安室さんのファンではなかったようで
冷静に意見を述べておりここで意見が大きく食い違ってしまったようです。


二人は険悪なムードに包まれ、
スタジオも凍り付く事態に発展してしまったようです。


今回は
社会学者の古市憲寿さんと女優の佐藤仁美さんの口論の動画、
ネット上の反応、二人の詳細プロフィールを紹介していきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1924/


















nice!(28)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

シャンシャン150日齢を迎えた姿が可愛い!自力で笹を食べる姿&自分よりも高い丸太に登る姿&シンシンとじゃれ合う姿の動画公開! [最新動物ニュース]

シャンシャン150日.jpg

シャンシャンの150日齢を迎えた姿が公開され話題になっています。

生まれて150日を迎えたシャンシャンは、
なんと自分で笹を食べたり、丸太に登ったりと
これまでできなかったことができるようになり
世間を騒がせています。

またシャンシャンの親のシンシンとじゃれ合う姿が可愛いと
話題になっています。

今回は、シャンシャンが自力で笹を食べる姿、
シャンシャンが自分の新著よりも高い丸太に登る姿、
シンシンとシャンシャンがじゃれ合う姿の動画
紹介していきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1883/














nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

タクシー内で大暴れをする男の衝撃動画がヤバイ!逮捕された弁護士の名前・出身校・勤務先が判明!弁護士資格はく奪の可能性も!? [最新ニュース]

タクシーサムネ.jpg


タクシー内で大暴れをした弁護士の男が逮捕されました。


男はタクシー内でタクシー運転手の席を何度も蹴り飛ばし、
防護壁を破壊して料金を払わずに立ち去ったそうです。


この最低最悪の行動にネット上は騒然としています。


今回はタクシー内で大暴れをする男の衝撃動画、
男の名前、年齢、勤務先がわかる詳細情報、
弁護士資格はく奪の条件をお伝えしていきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1889/














nice!(42)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

北九州マンション立てこもり事件の事件現場の詳細場所が判明!一緒にいた女の正体とは!? [最新ニュース]

たてこもり動画.jpg

北九州で起きた立てこもり事件。

犯人は元自衛官の男でした。


最近ではアメリカテキサスで起きた協会での
銃乱射事件がありましたが、
この犯人も元自衛官だったそうです。


自衛官という職業は病みやすい職業なのでしょうか。


今回は北九州で起きた立てこもり事件の詳細の場所、
一緒にいた女の正体、事件を起こした動機について
お伝えしていきたいと思います。


詳細はこちらです!


http://trend-geinou-news.com/1839/













nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

シャンシャン 150日齢を迎えた最新動画 笹を自分で食べる姿&丸太に登る姿が可愛すぎてヤバイ [最新動物ニュース]


シャンシャン150日.jpg


ジャイアントパンダの赤ちゃん「シャンシャン」が150日齢を迎え、
新たな動画が公開されました。


最新の動画ではシャンシャンが自分で笹を食べる姿
丸太に登る姿などが公開されています。


また母親のシンシンとじゃれ合う姿なども公開されており
可愛いと話題になっています。


今回はシャンシャンが150日齢を迎えた時の姿
140日齢~150日齢の時の姿を撮影した貴重映像を
紹介していきます。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1883/












nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

てるみくらぶ社長の山田千賀子氏の収入が明らかに!?2億円詐欺事件の真相とは!?「嘘に嘘を重ねた・・」 [最新ニュース]

てるみくらぶ社長サムネ.jpg

てるみくらぶの社長山田千賀子容疑者が
2億円の詐欺容疑で逮捕されましたね。

過去にさかのぼってみると
どうやら2013年頃から粉飾決算などを行っていたことが明らかになり、
ネット上は騒然としています。


今回は山田千賀子容疑者のの詐欺容疑の詳細、
山田千賀子容疑者のプリフィールと年収、
山田千賀子容疑者の他の事業についてお伝えしていきたいと思います。


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1828/












nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

空飛ぶタクシーの最新画像&最新映像公開! 実用化は2020年!?SFの世界が現実に・・!? [最新おもしろニュース]

空飛ぶタクシーサムネ.jpg


空飛ぶタクシーの実用化に向けて
ドバイで試験が行われていることがわかりました。


映画の中だけの存在だと思っていたものが
本当に実現されようとしています。


今回は空飛ぶタクシーの最新画像、
空飛ぶタクシーの最新映像を記録したニュース
ネット上で危惧されている危険性や利便性などを紹介していきたいと思います。


詳細はこちらです。

http://trend-geinou-news.com/1868/







nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

72時間ホンネテレビ 11月5日放送分総まとめ動画集!トランプ大統領現る!?香取慎吾のトランプモノマネが激似すぎてヤバイ [最新芸能ニュース]

5日サムネ.jpg

72時間ホンネテレビの最終日の放送分を紹介していきたいと思います。

最終日はユーチューバー草彅がテレビの規模のセットで
動画を撮っているとして話題になりました。


またこの日はトランプ大統領が来日している日でしたが、
香取慎吾さんがトランプ大統領に扮して
街中を歩く放送が行われ、大変盛り上がりました。


最終日の特に盛り上がった内容はこちらです。

・スタジオに雨が降る!?ユーチューバーきみまろが雲をつくってみた
・佐藤浩市、慎吾の相談に「知らねーよ!」と一蹴!一体何が!?
・ユーチューバー草彅、巨大鉄球ボウリングでストライクを目指して奇跡が起こる!?
・世界を揺るがす大統領に激似!? カトルド・トランプ、リムジンで登場!
・稲垣吾郎、”もしも結婚式”相手を探しに街中で公開ナンパに出かける!「自信ありますよ、僕」
・稲垣・草彅・香取3人で『吊り天井』! 森くんトレンド1位入りに興奮!?


詳細はこちらです!

http://trend-geinou-news.com/1799/















nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -